ご案内

2022年3月に初めて開催した写真公募展「ひたすらかわいいっていう写真展」の第二弾!たくさんのお声をいただき、再び開催することとなりました。ただただ我が子を自慢したい!うちの子こんなに可愛いの!そんな写真が今回もたくさん集まり、日々の疲れを癒していただけたらと願っております。
 今回の展示は「うちの子」の年齢ごとに未就学児、小学校生、中学校生、高校生、大学生、社会人…とエリアを分けて、「美術館に行っている我が子を見に行く」まさに“参観日”となっております。
 特設コーナーには前回ご協力いただいた、NPO法人アニマルレスキュードリームロードさん、浜田動物愛護会☆マーブルさんの保護活動、啓発ポスターなども掲示し、より一層の「いのちの大切さ」を発信していきます。


◆写真募集期間:2022年11月14日(月)~2022年12月05日(月)※締切厳守
◆会期:2023年01月13日(金)~2023年02月12日(日)
◆開催時間:10:00~16:00 全館展示
◆休館日:期間中無休

※新型コロナウィルス感染拡大防止のための対策を行っております。
やむを得ず臨時休館や営業時間などを変更する場合がございますので、お電話または当館HPにてご確認ください

◆入館料:一般当日800円

※学生及び18歳未満無料、「身障者手帳手帳をご提示の際、ご本人様のみ無料」としています。(※前売券の取り扱いはございません)

来館者カードへのご記入願い
コロナ禍の影響により、入館の際には、来館者把握と記録のため、来館者カードへのご記入にご協力をお願いいたします。また、事前に来館者カードを準備の上、ご来館いただきますと手続きがスムーズに行われます。



うちの子応募要項

参観日表面A4

参観日裏面A4

譲渡会のお知らせ_compressed