ご案内

海洋堂からの挑戦状
〜フィギュアで謎解きに挑戦〜
フィギュアによって出題される謎を解いて楽しむ参加型のフィギュア展。 パズルやなぞなぞ、まちがい探しなど、楽しい問題の数々が海洋堂のフィギュアを使ったジオラマで出題されます。 みんなで協力して進むもよし、自分一人で力を試してみるもよし。 この夏の行き先は「海洋堂からの挑戦状」で決まり!


※新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、急遽の展覧会中止、会期延長などもやむを得ない場合がございます。お電話等でお問合せの上ご来館下さいますようお願い申し上げます。
手指消毒、マスクの着用、体調不良の方のご来館不可などご協力いただくことがありますので、御迷惑をお掛けいたしますがご理解ご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

◆会期:令和4年7月2日(土)~9月4日(日)※お休み:毎週木曜日/お盆(13〜16日)
◆開催時間:10:00~16:00
◆入館料:一般800円(前売券600円)※小・中・高400円(前売なし)

※「身障者手帳手帳をご提示の際、ご本人様のみ無料」としています。

※前売券販売所:ローソンLoppi(Lコード63218)販売期間:6/10〜7/1


来館者カードへのご記入願い
コロナ禍の影響により、入館の際には、来館者把握と記録のため、来館者カードへのご記入にご協力をお願いいたします。また、事前に来館者カードを準備の上、ご来館いただきますと手続きがスムーズに行われます。

LINE友だち追加でクーポンGET!

LINEのお友達登録で、来館したら豪華フィギュア当たるかも!?「抽選券クーポン」が取得できます。(空くじなし、開催期間中限定)
LINE友達追加

チラシ案内

海洋堂_omote

海洋堂_ura