ご案内

「あぁぁウチの子可愛い…誰かに見てもらいたい…」
そんな事を思ったことはありませんか?今なら出来ます!今井美術館で!
今回の写真展では、皆さんのご家族であり大切なペットでもある犬猫ちゃんの写真を募集展示いたします。ただただ自慢したいだけの写真を1匹につき1枚送ってください。携帯電話の中にあるありきたりな写真、「この目がなんとも言えないのよ~」的なメロメロの写真。コロナ禍で緊張した毎日に「ほっこり」を届けたいと思っております。


◆会期:2022年3月7日(月)~2022年4月28日(木)
◆開催時間:10:00~16:00
◆休館日:第1.3土日
◆入館料:一般1000円(前売なし)(1階/水引展.2階/ひたすらかわいい展)

※「学生及び18歳未満無料」 「身障者手帳をご提示の場合、ご本人のみ無料」
(※前売券の取り扱いはございません)


※新型コロナウィルス感染拡大防止のための対策を行っております。
やむを得ず臨時休館や営業時間などを変更する場合がございますので、お電話または当館HPにてご確認ください。
◎マスクの着用
◎発熱時、体調不良時のご来館はご遠慮下さい。
来館者カードへの記入
◎手指消毒(各所へ配置してあります)


ひたすらかわいいっていう写真展の展示場を360度映像で公開中!展示場の様子が、実際に現地にいるかのような立体的な体験ができます。是非、ご覧ください
https://www.imai-art.jp/vr/2204_neko/


ひたすらかわいいっていう写真展チラシ

写真を送る手順

手順1

友だち追加

手順2