ご案内

6月26日(土)より開催予定でした「高橋まゆみ人形展」は新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため中止となりました。
この度「高橋まゆみ人形館」のご厚意により、作品の写真パネルを展示いたします。
一日も早く平穏な日常が戻り、本物の人形たちに会える日が来るよう願いを込めて―。
期間中は「高橋まゆみ人形館」のオリジナルグッズを特別販売いたします。
思わず手にしたくなる可愛いグッズがたくさん!ご期待ください。


◆会期:2021年6月28日(月)~8月6日(金)※休館日:第1・3土日
◆開催時間:10:00~16:00
◆入館料:一般当日500円(1階/常設.2階/パネル展)

※学生及び18歳以下無料、「身障者手帳手帳をご提示の際、ご本人様のみ無料」としています。(※前売券の取り扱いはございません)

来館者カードへのご記入願い
コロナ禍の影響により、入館の際には、来館者把握と記録のため、来館者カードへのご記入にご協力をお願いいたします。また、事前に来館者カードを準備の上、ご来館いただきますと手続きがスムーズに行われます。


人形作家高橋まゆみ 写真パネル展の展示場を360度VRで体験できる映像を公開中!展示場の様子が、実際に現地にいるかのような立体的な体験ができます。
https://www.imai-art.jp/vr/2106/

人形作家高橋まゆみ 写真パネル展